MENU
カテゴリー
アーカイブ

こんなところに『カフェファディ』

マルショクの上の方に、またマルショクができてた~

なんのこっちゃわからんでしょうが、小倉南区にお住まいの方ならピンとくるかな

守恒にある、昔アピロスがあったところ(なつかしい)にマルショクがあるんだけど、

その道を上がったところに、昔サティ(なつかしい)があって、それがまた

イオンになったりしてたけど、なくなって、しばらく行かないうちに、マルショクになってた

中には、ファディが入ってた、結構広いよ

DSC_1997
DSC_1998
DSC_1999
DSC_2000
DSC_2001

その奥にカフェが

DSC_2002

潜入だぜぃ

DSC_2003

メニューをざっと撮ってみた

DSC_2004
DSC_2005
DSC_2006
DSC_2007
DSC_2008
DSC_2009
DSC_2010
DSC_2011
DSC_2012

今日の夜がカレーだということを聞いていたので、パスタにしようっと

DSC_2014

大分にいたら、チェックしてるだろうな、行きたいモーニング

DSC_2015

明太子パスタだよ、サラダとスープが付いてます

DSC_2016

これは、okarieのでーす

DSC_2017

カルボナーラ好きな娘は、

DSC_2018

この上に乗ってる「神」(たまご)が嫌いなんです(嘘やろ)

DSC_2019

だから、私の明太子パスタの上にオン  わーーーお

DSC_2020

食後にふわっふわのパンケーキをいただきます

DSC_2021

メープルをかけて…   ふわふわすぎて口に入れるとほろっと溶ける

なんじゃこりゃーーー、うまいぞ

DSC_2039

ペロッといけます

そしてアイスコーヒーいただきました、やっぱり美味しいね

DSC_2022

量が多い、すばらしいデス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次