MENU
カテゴリー
アーカイブ

苺のタルトで Happy Birthday

雑誌に載っていたケーキを見てこれが食べたいというので

宗方にあるケーキ屋さんで予約をして、今日取りに行きました

DSC_2192

しあわせ菓子工房『SaCHI』です

DSC_2193

区画整理で移転してる最中  駐車場に入るタイミングを逃して何回か通り過ぎてしまった

DSC_2198

店内はこんな感じ

DSC_2194

前の店舗の時に行ったことがあって、イートインしたんだけど、今はない

DSC_2195

と聞いたら、コロナの影響で今はお休みしているそうです、なるほど

DSC_2196

ゲットしてきたよ~~~

DSC_2211

じらすよね~(笑)

DSC_2213

じゃーーーん   すごくない 苺のタルト、苺もりもり

InkedDSC_2216_LI

2歳…ではなく、11歳  大きいローソクと小さいローソクでーす

InkedDSC_2217_LI

おめでとぉ~~~~~

めっちゃおいしそう、てか、めっちゃおいしかった

DSC_2221

苺のクオリティも高いデス

DSC_2224

いやー、あまり、スイーツの感想とか言わないパパさんがこれ美味しいって言ってた(笑)

DSC_2222

また食べたいねぇ~~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次