MENU
カテゴリー
アーカイブ

カルビ丼とスン豆腐専門店 京都『韓丼』

週末にある卒部式の買い出しで出かけた帰り、気になっていたこのお店、

娘が、「テイクアウトもあるとか書いてるよ」と言うので、立ち寄りました

DSC_2294

カルビ丼とスン豆腐専門店 京都『韓丼』です

DSC_2295

店内に入ると、自販機で購入して、受付へ

注文してからお肉も焼くみたいで、結構待たされました

DSC_2296

店内で食べて帰ればよかったかな

DSC_2297

でも、やはり、店内もそんなに人はいなかったなぁ…

DSC_2298

テイクアウトするなら電話予約していく方がいいかも、です

DSC_2300
DSC_2301

持ち帰りましたよーーー

DSC_2299

こちらカルビ丼500円ですぜぃぃ(税抜きですけど)

DSC_2302

こちら、てっちゃん丼820円だったかな。肉増しで+50円だったから、それにすればよかった

DSC_2303

 でも、やはり、店内で食べたいよねーーー。

早く元の生活に戻りたいなぁ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次