MENU
カテゴリー
アーカイブ

お弁当の宅配だよ『IDATEN』

お弁当屋さんで買うなんて~あまりないんですけど、

今のこの時期だから、ちょっと興味がありまして…

お弁当の宅配専門店の『IDATEN』で注文してみましたぁ~~~

パパさんは、特製デラックス幕の内弁当 550円だよ

DSC_2331

娘は、特製塩からあげ弁当 おかずのみ(ご飯は家にあったので)450円

DSC_2332

和惣菜おにぎり幕の内弁当 なななんと350円

DSC_2333

日替わりのお弁当は450円で、これ狙いだったけど、11時半にして完売でした

メニューも、丼物やカレーなどたくさんありました

お昼は450円から、夜は900円から配達してくれるんだよ~

電話して25分で持ってきました、早いね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次