MENU
カテゴリー
アーカイブ

はっぴぃばーすでー★ワタシ

サンテテですぅ~   バースデーケーキを注文してました?

DSC_2451

ここは、キャラクターのケーキが人気のお店なので、別のお店で考えていたんだけど、

お休みだったので、ここにしました(笑)

だからと言ってキャラクターのケーキにしようとは思わないよ、シンプルに注文

かえってそっちの方が少ないので、お店側からも「よかったですかー」て言われました。

…よかったデス(笑)

DSC_2473

あっ、ちなみに、バースデーはワタシokarieでございます

DSC_2474

もう、ロウソクとかいらないから

InkedDSC_2475_LI

美味しければいいのですから

DSC_2480

クリームまみれ、イチゴ最高?

DSC_2481

家族が誕生日の歌を歌ってくれました?

そして、愛する娘からのカードです

InkedDSC_2482_LI

ホットケーキを作ってくれと言われているのかわからないが、

肩もみチケット、うれしいデス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次