MENU
カテゴリー
アーカイブ

奥日田キャンプだぁ~~い*snow peak

夏休みが24日までだったので、休みを取って、家族でキャンプ⛺

DSC_3523

今回は、奥日田まで行ってきたよ~~~?

DSC_3524

*snow peakのショップと一緒になってて、素敵

DSC_3525

受付を待っている間も、ここでくつろげます

DSC_3526

SALEになっているものもあって、見応えアリ?

DSC_3527

昨日から泊まる人は多かっただろうけど、日月で止まる人は少ない。。。

だけど、受付長い、、、待たせるよなぁ?

DSC_3528

寝ちゃうよ?

DSC_3541

このエリアは車が乗り入れられるので人気…の割には、少ない。

DSC_3544

やっぱり、防虫対策は欠かせない?

DSC_3545

乾杯~~~?

DSC_0000_BURST20200823181837540

左から、ママ、パパ、娘?

肉を焼け、肉を~~~

DSC_3547

バリバリ職人サイコー?GOOD

DSC_3546

花火もしたよ?

DSC_3552

夏休みの思い出になったかな~~

明日から新学期だ、ガンバレ?‍?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次