MENU
カテゴリー
アーカイブ

Happy Birthday☆papaさま

エメ・ル・シャットリーです?

DSC_3798

ご存じ近場のケーキ屋さん?

DSC_3791

美味しそうっっっ?

DSC_3794
DSC_3793

今日は、パパさんの誕生日、ちょっと変わったケーキにしましたよ

DSC_3796
DSC_3797

いっつもハロウィーンの時期、だね?

DSC_3808

ジャーーーン

InkedDSC_3809_LI

おいしそーーーーーーー (おめでとーーじゃないんかい)

InkedDSC_3811_LI

いつもこの季節は、フルーツもブドウとかね? 最近はシャインマスカット

オレンジとグレープフルーツ、パイン、イチゴ、どれも旨し???

DSC_3812

中にはババロアがたっぷり、周りはクレープが巻かれている

DSC_3813

美味しかったぁ~  やっぱりうれしいね、バースデー?(ケーキやろ)

1600952950064

これもらって、嬉しそうでした

一気に使って40分やってくれと言っていた、、、酷だ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • パパさん♪
    しあわせすぎでしょーーー*\(^o^)/*
    自分も
    婚活に本腰いれたいと思って…
    本気になりたいとおもいます(^-^)

コメントする

CAPTCHA


目次