MENU
カテゴリー
アーカイブ

みんなで Go To ラクテンチ♪

今日はねぇ~、天気が良くて、遊園地日和なんだよねぇ~~

DSC_4011

お友達親子と一緒にラクテンチへ行きましたぁ~~~?

InkedDSC_4016_LI

あひる競争、見事にハズレたし…

DSC_4014

あひるの予備軍団発見貴重な体験

DSC_4022

子どもたちは乗り物フリーパスで、もう、ずーーーーーっと乗ってた(笑)

悪いけど、2300円で、10000円以上乗ってたよ。

DSC_4056

オープン時間の9時半から、17時の終わりまでよく遊んだわ

DSC_4058

しかし、絶景とはこのことです、別府一望いい天気

DSC_4059

最後にお菓子までもらっちゃったね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次