MENU
カテゴリー
アーカイブ

試合がんばれ★その②

昨日の試合は、、、準優勝だったようで

しかも、幼稚園の時のお友達と初対戦で負けちゃった~~~

そして今日は、私は観覧できなかったけど、本部運営に入ったので、

なんとか見ることができましたーーーー

今日はサンドイッチだったよ

DSC_4192

玉子とツナとハムチーズ、王道

DSC_4191

大好きなドリンク

DSC_4190

そして、やはり、まだまだ背が伸びてほしいという親の思いから…

DSC_4250

今さら?

そして、今日のダブルスの試合は、またまた準優勝だったーーー

あと一歩のところで…  惜しいけど、まあよく頑張ったなと思う

監督もめったに褒めないけど、最近はよく褒めてくれるし、なんかうれしい

中学になっても続けたいと言ってるので、このまま頑張ってほしいわ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次