MENU
カテゴリー
アーカイブ

イマドキの?コロナ禍の修学旅行

5月に予定されていた修学旅行が延期になった。

延期になったけど、お泊まりが日帰りに変わった、、、

しかも、県内の地獄めぐりと城島後楽園遊園地

いや、なんか違うと思うんだけど、コロナ禍のイマドキの学校行事って、

やってもこんな感じで、あまり驚かなくなったけど、なんかさみしいね?

お餞別いただいていたおじいちゃんおばあちゃんのお土産と、

クラブのみんなへのお土産と、わが家にも…。

DSC_4182

そして

DSC_4184

お友だちグループとお揃いで買ったというキーホルダー。こういうのいい思い出だね

DSC_4188

バスの中でのじゃんけん大会で、勝ち残ったという賞品

DSC_4189

じゃなくて、じゃんけんして負けた人が残っていくらしくて、優勝

負け残ったってことかな(笑)   ある意味強運

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次