MENU
カテゴリー
アーカイブ

紅葉ヤバいね(笑)耶馬渓

天気がよいデス

DSC_4493

耶馬渓に行きましたよーー

DSC_4495

青の洞門

DSC_4496

紅葉はそんなにないけど…

DSC_4498

禅海和尚の像

DSC_4500

洞門見えないけど、、、あの向こうにある

DSC_4509
DSC_4510
DSC_4512

中津からあげがたべたいと娘が

DSC_4515

山栗を買ってきたパパさん

DSC_4516

一目八景のあたりに行くと、人も多かったし、紅葉だったよ

DSC_4517

炭蕎麦を食べようと待っていたけど、一時間、、、

DSC_4519

ここで写真撮ったりして時間はつぶせてたんだけど、
DSC_4577

もう待てないなって、退散?

DSC_4578

女子なら待つんだけど、男子って待てないのよね、あっ男子って年じゃないな(笑)

DSC_4579

退散しても、どこ行ったって、人は並んでるし、なかなか食べられないよね

DSC_4580

買い食いしてしのんだ

DSC_4581

ざらめだね。。。   適当な食事。

DSC_4582

夜は、ちゃんと食べよう(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次