MENU
カテゴリー
アーカイブ

団体戦景品を用意しました

今日は練習最終日?

監督が急遽、チーム内で別れて団体戦をやりましょうって言ったので、

景品を買いに行きましたぁ~~~。予算安いのでこんなもん

DSC_5053

 まあまあやな。

DSC_5054

こうゆう感じで、ね。

DSC_5055

ラッピングもLoFTは、5円だったから100均で買うより安かった

チームは3つに分かれるので、監督2人がまた別に買ってくるから、私のと合わせて、、、

優勝チームから好きなのを取っていくことにしました

ちなみに、優勝チームだったわが子は、私の景品を選んでくれましたぁ~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次