MENU
カテゴリー
アーカイブ

いちご狩り&焼き芋 おいしー♪

せっかくの3連休、蜜を避けて…   いちご狩りへ?

DSC_5190

道の駅みえ  です

DSC_5199

パッと見、全然イチゴがない感じだが…

DSC_5192

ありましたで。

DSC_5193

袋に入れてもらってお持ち帰り、1パック500円(2パック)パックが大きいのでお得よ

DSC_5194
DSC_5194

ちなみに入場は大人300円小学生200円で、3個まで食べてよいという感じ?

焼き芋めっちゃ大きいの300円。

DSC_5195
DSC_5196

お昼を食べようと思ったけど、今、イチゴと焼き芋食べてまあまあお腹が満足

DSC_5200

道の駅プラーーーっとして。

DSC_5202

パパハンバーガー、娘ポテト食べてたよ?

DSC_5204

okarieは、コーンスープであったまってました?

DSC_5203

コクうま

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次