MENU
カテゴリー
アーカイブ

今日のおやつは『パンダの回転焼き屋さん』

今日のおやつは『パンダの回転焼き屋さん』?

DSC_4004

お店の中に入って注文をします

DSC_3999

メニューはこんな感じです

DSC_4010
DSC_4011

事前にインスタでメニューを見て行ったけど、行ってみたら違うメニューがあって混乱(笑)

DSC_4000

温かいけど、冷たいのもあるそうですよ?

DSC_4001

可愛いお箱に入れてくれます

DSC_4002

買ったのは、黒あん、カスタード、さつまいも、いちごカスタード、です

DSC_4003

娘は買ってすぐ食べたいと言って食べていました、これはいちごカスタードです?

DSC_4007

家に帰って、okarieはカスタードを食べました (カットして半分食べたよ)

DSC_4005

ちなみに、さつまいも、黒あんもカットして夜にみんなで食べました

DSC_4008

さつまいも断面撮ってないけど、あれが一番美味しかったような(笑)

てかカットするのって、切腹みたいで?に気の毒い、、、。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次