MENU
カテゴリー
アーカイブ

ミスドのドーナツ『ピエール マルコリーニ』リベンジ

先日、買えなかった?、再びチャレンジ

DSC_4098

でも、やはり言われたとおり、並びました。。。   

30分くらい前に来たら誰もいなくて、10分前くらいになったら、一気に並びはじめて…

慌てて列に並ぶと4番目。   気づいたら後ろも行列(笑)

DSC_4099

6種類あって、各1個ずつしか買えないけど、全部って言うと、もう箱に入ったのをすぐくれます

DSC_4100

そしてたまたま、この店舗では800円くらい購入した人にドーナツをくれるって

DSC_4101

オールドファッションを1個いただきました

DSC_4147
DSC_4151

チョコが濃厚です

DSC_4148
DSC_4149
DSC_4150

ハートが可愛い、デニッシュ生地になってる、食べにくいが美味しい

DSC_4177

白いのもあるよ

DSC_4153
DSC_4154

okarie的にはこれが一番かな

DSC_4199
DSC_4201

そんなに高いわけでもないし、スイーツとしてはコスパがよい

DSC_4200
DSC_4202

娘は中身のクリームが濃厚すぎて、いらないと言ってくれました(笑)うそやろ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次