MENU
カテゴリー
アーカイブ

『9 1/5』きゅうとごぶんのいち→と読む

スイーツを求めて…?

DSC_4050

『9 1/5』きゅうとごぶんのいち→と読むそうです

DSC_4051

タルトの美味しいお店ですね、中央町にカフェがあるから

DSC_4052

カフェ期待して行ったけど、ここはイートインできなかった

DSC_4053

スイーツたくさん?

DSC_4054

せっかくなんで、買って帰ろう?

DSC_4055

こうゆうの好きっすーーー?

DSC_4056

ブールドネージュ大好きっすーーーーー

DSC_4057

買ったよ―――

DSC_4058

この子たち??

DSC_4059

プリンスプリンだって♔

DSC_4060

カラメルこんなん

DSC_4064

美味しかったよ、でも、特に変わった感もなくフツーかな(笑)

DSC_4066

キャラメルナッツ、すごい豆がごりごり、あ、ごろごろ…かな(表現おかし)

DSC_4061

フロランタンもナッツゴロゴロで、びっしり

DSC_4030
DSC_4028

そして、okarieイチオシ、ブールドネージュ

DSC_4062

イオンの100円くらいのを買うけど、たまにはお高いやつも良し。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次