MENU
カテゴリー
アーカイブ

焼きたて食パン『一本堂』ぷれーん&れーずん

別府に用事があり、ついでに…??

DSC_4072

食パンを買いに行きました?

DSC_4064

『一本堂』?

DSC_4069

乃が美とか晴れパンが近いので、なかなか来れなかった…

DSC_4068

色々あるようですが、売り切れも多い。焼き上がりの時間に合わせて来て買われるパターンかな?

DSC_4065

ジャムも豊富だ

DSC_4067

ぷれーんを買って、5枚にカットしてもらっている。

DSC_4066

じゃーーーん

DSC_4073

こちらカットしてもらった?ぷれーん

DSC_4074

レーズンも買った?

DSC_4076

レーズン、あ、ひらがなだったね、れーずん?

DSC_4077

めっちゃ入ってるぞーーーーー?

DSC_4078

美味しかった―――、今度はまた違うのを買いに行こうかな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次