MENU
カテゴリー
アーカイブ

『夢や』のランチに行って来たよ~♪

今日は『夢や』に行ったよ~~~🍛

練習しろってか

いつも人気で、今日も駐車場が満車だった💦

今日の日替わりカレーは、バターナスビカレーって書いてあるよ🍆

なんとか座れました💦

2人ともAセットで🎵

ソフトドリンク選べます、2人ともラッシで。

okarieは、ほうれん草とマッシュルームのカレーで、辛さは10(以前のデータからすれば15くらいでもよかったかも)

普通の辛さで、ほうれん草たっぷりだからか、汁けが少なくナンにつけやすいデス(^^♪

主人はあまり辛くしなかったはず、3とか4かな。←覚えてない  日替わりのバターなすびです🍛

おかわりしてました(無料だよーーーん)

 

 

 

 

インド料理 夢や 下郡店
大分県大分市下郡北下郡1699-1
097-556-0039
11:00~23:00
定休日 無
駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次