MENU
カテゴリー
アーカイブ

ドライブ?湯布院へ~

娘の部活があるんですけど、それに間に合うように早朝から家を出てドライブ?

DSC_5038

2月に旅行で行く予定にしていた湯布院だけど、ワケアッテ中止…   リベンジです

DSC_5039

早い時間帯だと少なめです? (昼過ぎると多くなっていました)

DSC_5018

あ゛――――、なんか、食べたいーーー

DSC_5013

金の鯛丸だって?

DSC_5014

買っちゃった    ひとつ買って3人で食べる(笑)

DSC_5017

娘は、これが食べたいって、やっぱり”映える”やつがお好みですね

DSC_5015

コロッケ食べよう

DSC_5021

金賞のコロッケではなく、メンチカツ(笑)

DSC_5020

いちご飴が食べたいって言うので、並んだ。。。

DSC_5023

ベリーツを使っているらしい?

DSC_5024

どれにする?

DSC_5022

家族3人だから6個のにしようって言っても、5個のがいいって言う。。。

DSC_5031

で、自分だけ3個食べると言う。。。

DSC_5035

こんなシャツ着ない

DSC_5050

またやってるよ

DSC_5046

ぬれせん、好き

DSC_5055

パパとママで、ワサビ醤油と柚子マヨネーズ

DSC_5056

娘は一人で甘口醤油

DSC_5057

ピンと合ってない(笑)

DSC_5088

ウサギが可愛すぎる?

DSC_5089
DSC_5090
DSC_5091
DSC_5092
DSC_5093

待ち受けにしたくて、何枚も撮る(笑)

DSC_5094

ハイジのお店があったよ。   若い娘も知ってた、見たことないくせにね。

聞いたら、塾のコマーシャルで、、、知ってるって(笑)

DSC_5095

くるくるポテトというのを買っていた。なんか悪い予感がした。。。

ポテトがもつれて取りにくいのだ。一回取るたびに少しこぼしてしまう…

そして、ついに、かなりの量をこぼしてしまった。ほとんど食べてない(笑)

嫌な思い出。。。。。

DSC_5097

箸が欲しいという娘、自分の名前入りです?

InkedDSC_5122_LI

お土産に買ったお菓子は破格の値段で買えた(笑)

DSC_5123

ここのお店いつも激安商品を置いてくれている。  上のは200円。下のも半額。

DSC_5124

チーズケーキ、最高

DSC_5142

食べてばかりだったけど、、、(笑)

たくさん歩いたし、久しぶりに楽しめたまたゆっくり♨にも行ったりしたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次