MENU
カテゴリー
アーカイブ

コープの中にあるパン屋さん『チーパン』

コープの中にあるパン屋さんです?

DSC_5011

チーパン、ロゴはこんな感じで可愛いのデス

DSC_4998

でも、朝10時過ぎくらいにいくと、あまりまだパンはないデス

o1078144014886959173

食パンは、帰る頃に並び始めました(惜しい)

DSC_5015

とりあえず買ったもの

クロワッサンと、シナモンロール、レモンクリームチーズ、どれもいいね

DSC_4999

おやつで食べたシナモンロール、この大きさは食べやすいネ

DSC_4998

これは美味しかった、また買いたい?

となみに、曜日によって、いろいろあるらしいです。。。

フルーツサンドやかたいパンが好きなんだけど、この日はなく…

今度はちゃんと狙って行ってみようと思いました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次