MENU
カテゴリー
アーカイブ

『たかじょう青果』のフルーツサンド

ずっと行きたかった八百屋さん、、、

あ、八百屋さんとしては、たまに行ってたけど、最近は行ってなかったな?

DSC_5013

フツーの八百屋さんだけど、店内奥に入ると、、、

takajyouseika_10

フルーツサンドが並んである(笑)

これが結構人気なのですよーーー

DSC_5014

買ったし。

DSC_5017

イチゴ?とキウイ?

イチゴはもう終わりましたって言ってたから違うフルーツかなと思ってたけど、まだあった(笑)

良かったーーー?おいしい

キウイも丸ごと入ってる感じで食べ応えある

ちなみにイチゴは580円、キウイは380円。別税なので1000円出しても足りなかった(笑)

桃?も買いたかったけど、同じ大きさで780円(税別)ですんで、ちょっと引いた(笑)

今度買おうっと

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次