MENU
カテゴリー
アーカイブ

お父さんありがとう『アカハナのトナカイ』

今日は父の日でしたね

実家の父には好きなお酒、お義父サマにはおつまみセレクトを贈りました?

そして、娘はパパにケーキを…   感謝をしているのか、ただ食べたいだけなのか(笑)

DSC_5106

アカハナのトナカイ?ですよ

DSC_5107

おいしそうなケーキたち

DSC_5108
DSC_5109

今度買いに来よう

DSC_5110

予約していたのは、大黒柱ケーキ(笑)    一家の大黒柱的な…

DSC_5128

食後のお楽しみです

DSC_5129

ジャーーーーン

DSC_5130

ちゃんと、お父さんいつもありがとう、とメッセージが

DSC_5131

どうやって切ろうかな…と思ったら、ちゃんと書いてくれていた

DSC_5133

チョコレートケーキです、ふわふわで美味しいね

DSC_5134

特にここのチョコクリームがたまらん美味しい

DSC_5137
DSC_5138

ごちそうさまでした

DSC_5132

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次