MENU
カテゴリー
アーカイブ

今回もまた、、、『ジ・アウトレット北九州』に来たよ★

ジ・アウトレット北九州に来たよ✨

相変わらずコスメばっかり買ったけど、GWやお盆に比べると、人が少なかった気がした(*’ω’*)

タコス食べたい🎵  コスタのコーヒーも☕

ジャーーーーーン、美味しそう(^_-)-☆

アイスコーヒー美味しかった!

ピントが合ってないけど、カヌレも買った!

三種あるよ。  食べにくかったけど、美味しいので良し。。。

パパさんはどっか別のお店でお肉の定食を買ってきた

娘もまた別のお店でハンバーグ、、、なんか食べかけっぽいけど、ね(笑)

ソース付けて食べるらしいけど、娘は要らないそうで(笑)

この赤いのも、娘的には嫌だそうで、細かく切ってこんがり焼いて食べていました(笑)

食後のカヌレ、美味しかった🎵

 

 

 

 

THE・OUTLETS・KITAKYUSHU
福岡県 北九州市八幡東区 東田4丁目1-1
093-663-7251
フードコート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次