MENU
カテゴリー
アーカイブ

実家の庭が”あじさい園”になってるぞぉ~?

毎年、母の日に、2人の母にお花を贈っています?

2人とも希望があって、お義母さんは、どの花でも好きだけど、花束が良いと言うので、

毎年カーネーションの花束を贈って、届くと花瓶に生けてお部屋に飾ってくれています?

okarieの母は、アジサイが好きなので、毎年違う感じのあじさいを鉢植えで贈ってます?

届いた時は連絡があるけど、スマホもないしLINEとかもしないし、

その後の事が全く分からないでいました…が、

隣に住んでいる姉からLINEがきて実家の庭がどうやらあじさい園のようになってるよって

1623834088462

毎年、送られてきたら、しばらくは家に置いているのでしょうが、庭に移しているようで、

1623834088492

あじさい園みたいよ、って

1623834088506

すごーーーーーい

1623834088521

カタツムリ、いるし?

1623834088534

可愛い~~~~?

1623834088577

うれしいなぁ~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次