MENU
カテゴリー
アーカイブ

お昼ごはんはラーメン『一蘭』🍜

娘のいない時ラーメン屋に行き気味の夫婦

今日は一蘭🍜

最初に食券を購入します

そして席に着きます

結構空席が目立つ、、、と思っていても

これがあっという間に満席になりますからね💦

オーダー用紙に希望を書いて・・・店員さんに渡します

お水はセルフなんですね、、、、と思っていたら、お水持って来てくれた(お優しいお隣さんよ)

ラーメン来たよーーーーー🎵

お隣は、ご飯とネギ追加してます~🎵 注文の紙は見てないけど麺はやわらかめにしたそうです(笑)

それでは、いただきまーーーす(^^♪

かための麺にしたけど、もう少しかたくても美味しいかも?(笑)

お隣さんから、ネギのおすそ分けしてもらったよ(^^♪

そしてお隣さんは、150円で替え玉注文していました

 

 

 

 

一蘭 大分弁天店
〒870-0017 大分県大分市弁天3丁目5−1
097-536-0606
11:00-22:00
定休日 なし
https://ichiran.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次