MENU
カテゴリー
アーカイブ

朝ごパン『ヒバリコーヒー&ブレッド』

天気がどんよりですが、、、、、   三重町駅前です?

DSC_4998

朝早くから用事があって、この辺りへ来ました

DSC_5002

駅前にあるパン屋さんで朝ご飯、あ、朝ごパンです?

DSC_5003

『ヒバリコーヒー&ブレッド』?

DSC_4999

何にしようかなぁ~~~

DSC_5004
DSC_5005
DSC_5008

お店の方にお勧めを聞いたんですけど、、、、    特にないみたいで(笑)

DSC_5007

メロンパンとか…  とか言われたので、買ってみた(笑)

DSC_5009

雑貨も販売していたよ

DSC_5010

お会計をしてから、そのままトレイに乗せて、二階へ

DSC_5011
DSC_5012

図書館か

DSC_5013

とっても広くて、素敵

DSC_5014

買ったもの

DSC_5015
DSC_5017
DSC_5018
DSC_5019
DSC_5020
DSC_5021
DSC_5022
DSC_5023
DSC_5024

お水は自由です

DSC_5026

パンの種類もたくさんあって、とても美味しかった、またこの辺に来た時は買いに行こう

DSC_5114
DSC_5115

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次