MENU
カテゴリー
アーカイブ

並んでも食べたいアイス『丸玉屋』

土日は難しいと聞いたので、平日に来てみました『丸玉屋』

InkedDSC_5279_LI

11時にオープンで、もうすでにお客さんいました(笑)

DSC_5280

ケーキ美味しそう、、、だけど、今回はアイス目当てだよ

DSC_5285

店内に4名までしか入れなくて、みんな外で待つ…   やっと入れて店内甘い香り

DSC_5284

おっ、、、美味しそうなクッキーだ

DSC_5286

お友達は人にあげるために購入していました。。。   自分が食べたいデスネ

DSC_5288

美味しそうっっっっ    こちらはピスタチオ

DSC_5290

okarieはショコラにしました   マカロン乗っかってた

DSC_5299

早く食べなきゃ溶けちゃう

DSC_5291

メッチャおいしかったーーーー

ちなみにピスタチオは600円、ショコラは500円です  今度はピスタチオ食べたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次