MENU
カテゴリー
アーカイブ

石垣島食材の食堂『キジムナーの台所』でランチタイム

お店がたくさんあるんで、結構選び放題というか、、、、そんな感じだった

しかし、娘の好き嫌いがあるんで、見つけてはダメだ、見つけてはダメだ、を何度か繰り返し…

ようやく、ここへ

キジムナーの台所👹

メニューを見る限り、いい感じ🎵

 

日曜日のお昼だったので、地元の人や観光客らしき人がたくさんいて、

とにかく、てんてこまいとはこのことだというほど忙しそうでした💦 (手伝ってあげたかった)

娘が食べていたのは、とんかつ。    本当好きねぇ~~~🐷

パパさんは、キジムナーの台所名物タコライス

okarieは、県産豚と島野菜のキーマカレー🍛

なんか、すっごく美味しかったんだけどーーーー(^^♪

ユーグレナモール周辺は、本当に昔からあるようなお店から新しくオシャレなお店までたくさんあった!

たくさん歩いたけど、いろんな発見も出来てよかったなぁぁぁ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

島食材&野菜の洋食堂 キジムナーの台所
沖縄県石垣市大川201-5 宮良ビル 1F
0980-83-2341
ランチ 11:00〜15:00 ディナー 17:00~23:00
定休日:水曜日
11:30~22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次