MENU
カテゴリー
アーカイブ

絶品チーズご飯バーガー&キッズチーズバーガーセット『ロッテリア』

今日は、お昼まで仕事をして、、、

明日から夏期講習✍  しばらく行けないと娘がロッテリアに行きたがるのでランチしました✨

何にしようかなぁ~~~?

先にドリンク    コーヒーフロートジンジャーエール

娘はキッズのチーズバーガー🍔

リラックマ可愛いね🐻

こんなのもらったよ🎸

アイスコーヒーにアイス乗っけてみた   コーヒーフロートって、前からあったんだね???

揚げ物パラダイス

今回はお初です!  絶品チーズご飯バーガー

もう高カロリーのおにぎりジャン!

揚げ物あるのに、追加で注文してきた娘    のび~るチーズスティックチキンからあげっと🍗

ちっちゃい子じゃないのでね、サクッと作りますよ。

そしてちょっとポロンと弾いて、もう要らないと持って帰らないよ💧

 

 

 

ロッテリア あけのアクロスタウン店
大分県大分市明野東1丁目1-1
097-553-3242
9:30 – 20:00
https://www.lotteria.jp/
駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次