MENU
カテゴリー
アーカイブ

ギャラリー&カフェ『mazeru』カフェオレとプリンをいただく

ma ze ru に行きました✨

雑居ビルの三階、絶対わかりづらいよな、ってところだけど、見つけた時の嬉しさはたまらない

そこは、とっても素敵な空間で、ギャラリーにもなっています

美味しそうなお菓子

コーヒーをいただこうと思いました☕

スイーツもあるよ🍰🍪🍮🍦

そして期間限定の食べ物も。   カレーとかあるんだね🍛

注文をしてお支払いをした後、

お好きな席へと言われ、

カウンターもあるけど、

他のお客さんもいなかったので、

せっかくなんで、大きなテーブル席へ

予約の電話がかかっていました  15時頃に来ますとのこと。

プリンとカフェオレです✨

こっちかな(笑)

注文してくるまでの間、香ばしい香りがしていましたが、このキャラメリゼだったのね

プリンはなめらかでとっても柔らかく美味しい、、、ので、パリパリの君は固くて

スプーンでつついているうちに、プリンがぐちゃぐちゃになっちゃったーー(笑)

カフェオレ、美味しかったデス🎵

また、行きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

mazeru(マゼル)
大分市府内町3-5-17第一石松ビル3F
080-4315-0521
11:00~20:00
定休日:木曜、ほか不定休あり
P:なし
HP:https://www.instagram.com/mazeru_urezam/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次