MENU
カテゴリー
アーカイブ

『コナズ珈琲』ベーコンプレート🥞+ティラミス+カフェラテ☕

日曜の朝🌞晴天だね

コナズでモーニング☕🌴

9時からオープン

2組先に入り、入口で少し待たされた     …平日とは違うね

あ゛――早くコーヒー飲みたい☕

10時まではモーニングメニューだよ

こうゆうのもあるけどね

今回はベーコンプレートにしてみたよ🥞

いつものソファ席ではなく

窓側の席を案内された   まぁ明るくていいよね✨

めずらしく(ここじゃ初めてかも)カフェラテ☕です     ラテアートはないのか(笑)

ベーコンプレート   ティラミスのトッピングをしてみた(^^♪

ベーコンが肉厚で、パンケーキがほどよいふわもち感で、サイコー🎵

フレッシュなサラダ🥗

ジューシーベーコン✨

ティラミスは、スポンジがないクリームタイプ   いわゆるパンケーキ用のソースです✨

あ、でも、コーヒー豆とメイプルの組み合わせが好きデス🥞

 

 

 

 

 

コナズ珈琲 南大分店
大分県大分市大字豊饒375-1
097-546-3855
9:00~22:00
定休日 無休

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次